2009年 03月 01日
Potteringの風景~宮古島の旅Ⅵ~
ビーチに行く。
すばらしいビーチだった。
まだシーズンインしていない砂浜で
若い女の子たちが、早や水に入っていた。

「寒くないの?」
「少し冷たいですけど、大丈夫ですよ。」

f0073398_19103459.jpg

f0073398_191195.jpg


f0073398_1912665.jpg
f0073398_1912254.jpg


「写真を撮ってもらえませんか。」
f0073398_19133027.jpg


f0073398_19141330.jpg

f0073398_19144385.jpg
f0073398_19145926.jpg


ビーチを出て再び池間大橋へ
f0073398_1916029.jpg
f0073398_19162090.jpg
f0073398_19164668.jpg


さて、いよいよ宮古島を去る時が来た。
レンタカーを返却し後
空港へ送ってもらい

f0073398_19211718.jpg

搭乗手続き後
16:25発ANA1726便に乗り込んだ。
那覇を経由して
定刻20:15に神戸空港に到着した。

by seascape_point5 | 2009-03-01 19:24 | 宮古島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/10464574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinarello_fp3 at 2009-03-01 21:42
どれもこれも、素敵すぎです!!
こんな所をポタできれば最高ですね!!
いってみたい!! 飛行機輪行で自転車は無事でしたか?

PS:今日、とうとうデジ一をGETしました。
Commented by seascape_point5 at 2009-03-01 22:03
かーすけさん
天気がよかったので最高です。
自転車は大丈夫でしたよ。
とうとうデジイチ買ったんですね。
楽しみですね。
Commented by settsuno-kami at 2009-03-01 22:51
六殿、これこそ我が最愛の海の色と砂です! ヘミングウエイプランを再度思い起こしそうです。
Commented by seascape_point5 at 2009-03-02 19:48
摂津殿
そうです。このビーチは美しいのひとことでした。
Commented by PAPA at 2009-03-02 21:02 x
美しい!すばらしい!行ってみたい!
潜りたい海って、こんな海ですよね。
宮古島に、沖永良部、与論、石垣、西表、予那国みんな行ってみたい。
次女が沖縄の大学に行っていましたので沖縄本島には何度も行ったのですが・・・・。
沖縄で生まれた孫が”大きくなったら沖縄で住むんだ”と言っていますのでその時がチャンスかな?
Commented by seascape_point5 at 2009-03-02 21:43
PAPAさん
南の島、いいですね。
また近いうちに行ってみようと思います。
住めるといいですね。
Commented by kazusanokami at 2009-03-05 22:26
過日の昼餉を摂りながらの宮古島談義、jitensha談義、深謝。
宮古島談義で”予告編”を聞き及んで居り、本夕、楽しみに屋敷に立ち戻り、早速、歩録を開き申し候。
波静かな碧き海、若きギャル達との語らい、”予告編”以上に愉しみ候。
Commented by Karusu at 2009-03-07 23:13 x
やはり旅の写真はすばらしいですね。その場の感動をそのまま写真にしているので新鮮でテーマもはっきりしていて。その感性をいつも大事にしたいですね。これは自分にも言えることですが。
Commented by seascape_point5 at 2009-03-09 21:56
Karusuさん
楽しみながら撮るのがいいようですね。
しかも、切り取りを大胆に、あれも、これもがいけないんですね。
Commented by seascape_point5 at 2009-03-09 21:58
kazusanokami殿
過日の摂津での昼食、jitensha談義、旅談義、楽しく過ごしました。
「予告編」以上にお楽しみいただき感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Potteringの風景~宮古...      Potteringの風景~宮古... >>