2009年 03月 02日
Potteringの風景~宮古島の旅・番外編~
宮古島の旅のホテルはここ
f0073398_2183783.jpg

レンタカーと自転車
f0073398_219641.jpg


ホテルは大学野球部の合宿場となっていた。
周りは全部野球部の大学生・・・・(;一_一)

伊良部島からの帰り
maruyomeの調子が悪かった。
船着き場で話をしていた「おばあ」から
パンをもらった。
「これ、伊良部のパンだよ。おいしいんだよー。」
「これ食べたら元気になるよ。」
「もっと買っとけばよかったねー。」
白いバタークリームがいっぱいのパン・・・・(;一_一)

f0073398_21142936.jpg


東平安名崎にて
サトウキビジュースとして
サトウキビを絞ったジュースを売っている。
コップ1杯200円。
汗をかいたあとに冷たいジュースがおいしい。
「はい、これサービス」
ってmaruyomeに、もう1杯・・・・・(;一_一)


みんな、やさしいねー。(完)

by seascape_point5 | 2009-03-02 21:34 | 宮古島 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/10472940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 按針 at 2009-03-03 12:52 x
綺麗な海、グルメ、博物館等々、宮古ポタ楽しまれた様子photoと米?斗から十分に伝わってきました。現地の方、おばあをはじめ、みなさん優しいですね。うれし涙ハラリですね。ところで、その後maruyomeさまの体調は戻られましたか?六々さまにとって大切な方なのは言うまでもありませんが、按針にとってもとても大切な方なので心配です。
Commented by 按針 at 2009-03-03 12:58 x
追伸
按針のみにあらず播磨歩駄輪具倶楽部全員の大切な大切な方、姫であり、マドンナであり、年齢的には妹でもありなのですから。
Commented by seascape_point5 at 2009-03-03 21:03
按針さん
ありがとうございます。
大分元気を取り戻しています。
宮古島のポタは楽しかったです。
またハリポタ計画をと思っています。
Commented by 摂津 at 2009-03-04 01:24 x
maruyome殿の加減は実に心配ですね!速やかなる回復を切に祈ります!
Commented by seascape_point5 at 2009-03-04 20:29
摂津殿
忝い。
またポタ会に出かけなくてはね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< jitensha      Potteringの風景~宮古... >>