2011年 12月 01日
デジスコ・トレーニング
f0073398_1945526.jpg


庭の花を
デジスコで
練習

by seascape_point5 | 2011-12-01 19:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/16895784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazusanokami at 2011-12-03 01:53
やはり、師匠でも自主鍛錬を。
腕に問題は御座らぬことにて、足元をお固めくだされ。
ご自身の足元にあらず、三脚の足元に御座りまする。
Commented by seascape_point5 at 2011-12-03 08:23
上総守殿
鍛練怠りなく。
原因解明し、工夫をこらしたところ。
正解は三脚を替える。
Commented by Chintara fushin at 2011-12-03 11:30 x
「ヌートリアのお昼寝」以来しばし更新されてなかったもので、
さぞや「お昼寝」かと思ってましたら。
さにあらん、「トレーニング」でしたか。
その真摯な姿勢、おそれいります。
鍛錬と究明と工夫のあと、たのしみです。
Commented by seascape_point5 at 2011-12-03 13:43
Chintara殿
デジスコが思うように撮れず修行を。
jitenashaで走りまわっておられる噂は充分に届いております。
今日は少しましに撮れたかな。
BD-1はドロドロになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< reflectionふたたび      名残の秋 >>