2017年 02月 06日
風がつよい日
今日は西風と北風がきつかった
海辺の道を走ったが
行きは背中を押してくれる
坂をくだるとそのままペダルを漕がなくてもすすむ
帰りは向かい風で難儀をした
いつもはおだやかな海も今日は波だっていて
ウィンドサーファーたちが波をたのしんでいた

写真は昨日のもの
昨日はおだやかな春のような陽ざし
f0073398_19030265.jpg



by seascape_point5 | 2017-02-06 19:04 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/27515301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryujincho at 2017-02-07 07:18
風、強かったね。
穏やかだった前日の写真を掲載するところが六殿らしく、ええセンス。
今日も強風、しかも、昨日より気温は数度低いとの予報。
でも、おいらは手賀沼へ出動のつもり。
Commented by seascape_point5 at 2017-02-08 18:52
ryujinchoさん
あまりjitenshaが速いのでおかしいと。振りかえると猛烈な追い風。
帰りは浜の道じゃなくて旧道を帰りました。
谷八木の坂を越えて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トーテムポール      河口近く >>