人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日
第6回走行会
今日は第6回目の走行会でした。
今日はmercyさんが出席なのに晴れ!
でもだんだんと・・・。
帰る頃には今にも雨が・・・というお天気でした。

阪急夙川に集合して南へ香枦園浜へ。
香枦園から海べりを芦屋浜まで。
芦屋でVerden Gardenで食事をしました。
第6回走行会_f0073398_2363119.jpg

これはサーモンのハンバーグ。ご飯は五穀米。

NOMさんは野菜ぎらいだそうですが
なぜか野菜カレーを注文。
野菜をたくさん残してしまいました。

13:00に御影高杉でozunuさんと待ち合わせ予定でしたが
出遅れて結局半時間ほど遅れて高杉に着きました。

表でカメラを構えてozunuさんが待っていました。

私ださんにとっては今日のメインは高杉だったとか。
3個ケーキ食べたのかな?

みんなでワイワイイと楽しくしゃべりました。
こんなケーキも
第6回走行会_f0073398_2311141.jpg

こんなケーキも
第6回走行会_f0073398_23112268.jpg

こんなケーキもありました。
第6回走行会_f0073398_23114168.jpg

飲み物はこれ
第6回走行会_f0073398_23125369.jpg

今日はポタ会なのに食べ物だけ?
後ほどアップしようと思います。
私達はここで皆さんと別れましたが
そのあとルミナリエ、食事会できっと盛り上がったと思います。

by seascape_point5 | 2006-12-16 23:22 | 食べ物


<< 異人館通り      高原のような >>