2007年 06月 17日
Dandy Daddy
京都北山・MALEBRANCHEのCAKE
父の日
f0073398_22454141.jpg


by seascape_point5 | 2007-06-17 22:46 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/5643580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from To pass leis.. at 2007-09-08 13:34
タイトル : MALEBRANCHEのとろとろマンゴープリン
京都・北山のMALEBRANCHEのとろとろマンゴープリンです。 3層に分かれたマンゴープリンとオレンジゼリーの組み合わせは行く夏を惜しむにふさわしい一品。 3月22日に京都旅行の際、このお店目当てに上賀茂から下鴨まで歩いた時、方向音痴振りを発揮して逆方向に歩いたりしてやっと辿り着き、食べたケーキが美味しかったことを鮮明に思い出しました。 デパ地下で買えるのはすごく嬉しいですが、やはりまた本店で食べたいです。... more
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-18 06:51
わあ〜♪
素敵なケーキ。いいですね。こういう父の日プレゼントって^^
食べるとき、ちょっとうれし涙が混じってしょっぱかった、
なんてことはありませんでしたか?
Commented by ShigeKazu at 2007-06-18 08:05 x
ギフトボックスかと思ったら、お皿にケーキが載ってるんですね。
チョコの下はどうなってるんですか?ようかん?
僕ならネクタイから食べるな~
Commented by seascape_point5 at 2007-06-18 21:24
mercyさん
甘いケーキでした。
実はそんな日のことは全然知りませんでした。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-18 21:26
ShigeKazuさん
チョコの下は羊羹。ってことはないですね。
あま~いスポンジケーキでした。
またたくさん食べてしまいましたよン。
Commented by ozunu13 at 2007-06-18 22:10
これがケーキですか!
いい娘さんですね^^
Commented by seascape_point5 at 2007-06-19 20:14
ozunuさん
そう、ケーキだったんです。
ちょっと食べすぎに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酒蔵の風景      休憩~PORTO BAZAR~ >>