2007年 06月 23日
京都ポタリング~嵐山~
昨日の雨から一転
今日は快晴の絶好のポタリング日和になりました。
今月の神戸ポタリングクラブの壮行会は嵐山でした。
総勢6名。

ozunuさん
mercyさん
otakeさん
heliponさん
maruchanchiでした。

午前11時きっかりに山陰線・嵯峨嵐山駅に着きました。
f0073398_21321764.jpg


集合は10時半だったけれども、ちょっと間に合わず
11時半に皆と阪急松尾で待ち合わせることになりました。
f0073398_21333117.jpg

f0073398_21335294.jpg

f0073398_21325813.jpg

渡月橋を渡って桂川沿いを走ります。
気持ちのよい自転車道が続いています。
ロードの人やポタリングの人がたくさんいます。
気持ちのよい風に吹かれて松尾駅をめざしました。
f0073398_21341372.jpg


写真:maruyome

つづく・・・・

by seascape_point5 | 2007-06-23 21:35 | ポタリング | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/5698541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from とりあえず… at 2007-06-23 23:10
タイトル : 一周年記念ポタリング走行会
神戸ポタリング日記のozunuさん主催の神戸ポタリングクラブ走行会も一周年を迎えました。 私は第二回の走行会から参加させていただいていますが、いろいろな方といろいろな所を一緒に走らせていただきました。 今後ともよろしくお願いします。 ということで、今日は一周年記念の京都・嵐山ポタリングに参加しました。 心配された天気のほうも前日の大雨からは信じられないような晴天になり、絶好のポタリング日和。 気温もぐんぐん上がります。 ここで問題になるのは、もともと暑がりなうえにこのところ自転車に...... more
Commented by ozunu13 at 2007-06-23 21:39
今日は雨とあきらめておりましたが
快晴で本当によかったですね。
祇王寺、滝口寺もよかったです。
お昼も美味しかったし、デザートも最高でした。
お疲れ様でした。
今日はドラマはなかったですかね?
Commented by seascape_point5 at 2007-06-23 21:58
ozunuさん
昨日の天気がうそのように
今日はいい天気になりましたね。
気持ちがよかったです。
ありがとうございました。

ご期待にそえず申し訳ありませんが
最後のドラマはありませんでした。
最後は嵐山から京都駅まで走りました。
そして電車が遅れていました。
結局帰ったら8時前になってしまいました。
Commented by helipon at 2007-06-23 23:33
お疲れ様でした。
本当にいい天気で気持ちよかったですね。
ハッセルはやぱっりいいですねぇ。

芦屋で電車から降りるときに、若い男性と「自転車ですね(ニヤリ)」「はい、そうです(ニヤリ)」なんてミニドラマがありましたよ(^.^)
Commented by otake at 2007-06-23 23:45 x
おつかれさまでした。
快晴で良かったですね。
サイクリングロードは気持ちよく走れました。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-24 08:43
おはようございます!
昨日はありがとうございました^^
電車、大変でしたね。。本当にお疲れさまでした。

嵐山駅から走っていらっしゃったんですね。
電話したとき、どこからいらっしゃったのかとびっくりしましたもん。
楽しい一日でしたね。
ハッセルで切り取られた京都、楽しみです。
どんな写真に仕上がっているんでしょうね。
わくわくです♪
Commented by seascape_point5 at 2007-06-24 09:13
heliponさん
電車を遅らせたおかげで大阪まではラクチンでしたね。
最後にいい感じのシーンですね。
お疲れさまでした。
写真の出来をぜひ見せてください。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-24 09:15
otakeさん
お疲れさまでした。
いいサイクリングロードですね。
都会の自転車道はいろんな人がいて楽しいです。
加古川だとただひたすら走るだけ。
今日は一転また雨ですね。
掃除をしてチェーンを回しましたが
軽い音がします。
Commented by seascape_point5 at 2007-06-24 09:17
mercyさん
おはようございます。
昨日だけ快晴なんて。
もう脱却ですね。
祇王寺の緑、滝口寺の風。
今も思い出します。
あとはハッセルの写りが気になるところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都ポタリング~嵐山~      花のある風景 >>