人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日
垂水ポタリング
MOGA CAFEさんにLOUISGARNEAU改を拝借しました。
CANNONDALEと一緒に加古川・垂水往復ポタ
ルイガノはシングルギアでしたが、調整してもらって出発
どんな感じかと思ってましたが
平地はグングン、坂はバンバン快適に走ります。

大きな自転車も、すごくいいなぁ・・・・。

ソフトクリーム、スィーツ、玉子焼き、
お好み焼き、ヤキソバ、そして最後はフレッシュイチゴジュースを堪能しました。

MOGA CAFEさんに戻ってみると
sunameriyさんご夫妻が待っていてくださいました。
ブログではお話してましたが
初対面。
KHSとコルナゴで来られていました。

MOGA CAFEさん、sunameriyご夫妻さんありがとうございました。

「くるみや」ソフトクリーム
垂水ポタリング_f0073398_19331994.jpg

キャノンデールとルイガノの雄姿
垂水ポタリング_f0073398_19335512.jpg
垂水ポタリング_f0073398_1934728.jpg

tacさんに教えてもらった垂水のスィーツとドトール
垂水ポタリング_f0073398_19344915.jpg


by seascape_point5 | 2008-04-06 19:35 | ポタリング


<< 線路      西国街道をゆく >>