2008年 12月 06日
神戸ポタリングクラブ~夙川・芦屋・六甲~
今日は神戸ポタリングクラブのポタ会
参加は8名
10:30 阪急夙川駅に集合
夙川を南へ、芦屋浜を周って
バーデンガーデンでお昼に
カメラ談義、自転車談義

昼食後は西へ甲南山手のSUGOIへ
自転車ウェアを物色
その後六甲のブルチーノで
スウィーツを食べながら、賑やかにしゃべって
解散

その後、新長田まで走って
輪行にて家路についた。

みなさん、お疲れさまでした。

f0073398_20265645.jpg


by seascape_point5 | 2008-12-06 20:27 | ポタリング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://oakat.exblog.jp/tb/9840043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinarello_fp3 at 2008-12-06 22:07
かーすけです

本日は寒い中お疲れ様でした。
楽しいポタ会でしたね

次回も是非ご一緒させてください。
Commented by kazusanokami at 2008-12-06 22:37
芦屋ポタ、六つ兜カフェの電子飛脚便を頂戴し、如何なるブログに相成るやと楽しみにしておりました。
本日の寒さに負けない、暖かい色合いのフォトとオサレな綴りで楽しさが目に浮かびました。
小生も「山中隆行創輪塾」で3時間も過ごし、楽しい1日でした。
Commented by ozunu13 at 2008-12-07 00:57
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですが、天気は最高でした。
Commented by seascape_point5 at 2008-12-07 08:58
かーすけさん
昨日はお疲れさまでした。
いい天気で楽しく走れましたね。
これからもまたご一緒させてください。
Commented by seascape_point5 at 2008-12-07 09:04
上総守殿
今朝も快晴
けふは垂水あたりまで走ってみます。
Commented by seascape_point5 at 2008-12-07 09:05
ozunuさん
お疲れさまでした。
今日もいい天気ですね。
Commented by kazusanokami at 2008-12-07 11:55
けふは、垂水で何を美ぃ級グルメなさりまするかな?
多分、アレだと思うんですが...。
某、朝8時からの"コーシューカイ"に参加して、先ほど、屋敷に立ち戻りました。
"コーシューカイ"の後、ベデワンの整備もして貰いました。
その間、anchorさんやpougeotさんと、jitensha談義、衣装談義、ブログ談義などで楽しく過ごしました。
Commented by Tomです at 2008-12-07 19:58 x
遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした
ストライダーの試乗ありがとうございました。コンパクトなので、大阪、京都など、人が多かったり、グルメポタなどでは、1台あると重宝する気がしました。
これからも、よろしくお願いいたします
Commented by seascape_point5 at 2008-12-07 21:21
上総守殿
けふは、「こかく」
久しぶりでした。
コーシューカイの感想が聞きたいものです。
Commented by seascape_point5 at 2008-12-07 21:22
Tomさん
お疲れさまでした。
ストライダも、また楽しいjitenshaです。
コンパクトで持ちやすいですね。
街乗りにはいいかもです。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MTBで垂水      しまなみの旅から >>