人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 28日
楽しいこと
 昨年5月に思いきって小径車のいいのが欲しくって買いました。
以前にはMTBであちこち夫婦で走っていましたが、
maruyomeの身体にMTBがどうもあわず買ったのです。
それからというもの次々に買い、皆さんからひんしゅくもかいました。
 ちょうど10ヶ月が経ちました。
BLOGで神戸ポタリング日記のozunuさん主宰のポタリングに参加して、
たくさんの仲間に出会いました。
親子ほどの年齢の違いも、ものともせず
毎日BLOGでしゃべり、休みの日には一緒にポタリングを楽しんでいます。
 ポタリングの効用は、まず楽しいことです。
そしてしんどくないことです。
路地へ入って行けます。
仲間と楽しめます。
観光もできます。
おいしいものも食べられます。
おいしいケーキも食べられます。
写真も撮れます。
ちょっと遠くまで足をのばせます。
電車に乗せて旅行ができます。

 これから春になって
ちょっとおしゃれに春の陽を受けて走ってみましょう。
まだ自転車に乗られてない方。
どうぞ一度自転車で街を走ってみてください。
きっと楽しさを発見されることでしょう。
楽しいこと_f0073398_2111914.jpg


by seascape_point5 | 2007-02-28 21:12 | ポタリング


<< ミスターロンリー      昼下がり >>