人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
たくましさ
今日は夜、イトコや叔父、叔母との忘年会予定のため
朝から夜の食事に備えて腹ごなしのため舞子まで走りました。

暖かい陽射しで走っていると汗ばむ陽気でした。
明石へ向かう途中、藤江あたりで対向のロードの人とすれ違いました。

「あっ!golさん!」
そうです、ロードに跨った颯爽と走るgolbanさんと遭遇です。
そういえば、夏の写真展以来会ってませんでした。
blogでいつも出会ってるような気になります。

そうなんですね、メールやblogって遠く離れてても
いつもしゃべってるような気になりますよね。

で、先ほど、賑やかにしゃべった忘年会を終えてきました。

ところで、先日どこかたくましさを感じる自転車に出会いました。
たくましさ_f0073398_2174047.jpg


by seascape_point5 | 2008-12-13 21:11 | 風景


<< Cake      Potteringの風景~浜辺... >>